雑記ブログ

気になった事、良い物、生活の事などをのんびり書いていきます!

暑くなってきた

 

srお題「海派? 山派?」

こんにちは!

 

最近暑くて脇汗が止まらない僕です。

 

今回はこのお題を書いていこうと思います!

 

結論から言うと僕は海派です!

 

山も悪いわけではないんです!!

BBQ行くなら山の方が多いですしね^_^

 

あまり行かないからこそ!

海の方に憧れというか理想というかww

 

僕は北海道に住んでいるので5月くらいになるとどこの公園もBBQやっている人が凄く多くなって行きます。

 

やっぱり良い道具使っている人が多いんですよねー・・・

安い物が悪いわけでないのですがやっぱsnow peakとかcoleman  

とか気になりますよねーww

 

他にもいっぱいあるんですけどやっぱり高い!!

自分の家で使ってるのは少し安いので我慢する事が多いですww

でも悪いわけではないんです。

リサイクルショップで探したらいっぱいありますからね。

認知度が低いブランドとかなら安い値段でめっちゃ良いのがあったりします!

 

僕が買う時はなるべく安くて丈夫そうなやつを買うようにしてます!

ブランドはよく考えずに買ってます!

 

なのでBBQコンロは

f:id:kubotadaiki:20190518210324j:image

コールマンだったり

折りたたみ椅子は

f:id:kubotadaiki:20190518210745j:image

ノースイーグルだったり

あまりブランドによって差を感じないので自分的にはコスパ重視で選んでます。

 

できればブランドで揃えたいですけどねwww

長くなりましたが!

好きな物を使うのが一番です!

 

明日はBBQなのでその様子でも上げたいと思います!

では!